日比谷新年会

1月30日、日比谷ゆめステーション(渡部由記子先生代表)の新年会が六本木のL'auberge de Ⅼ’ILL TOKYO でありました。毎年恒例の行事のひとつで、幹事の方がいつも素敵なレストランを見つけて下さいます。今年も、六本木駅から歩いて5分ぐらいの通りからちょっと入ったところにある貴族の館のようなレストランをご予約下さいました。

最近は新入会の方が多く、全メンバー80人くらいになったそうですが、新年会では新しい方との出会いもあり、それが新年会の楽しみのひとつにもなっています。

今回のお楽しみは、渡部由記子先生への質問コーナーです。レッスンのこと、美容のことなどなど、予め先生にお伝えしておいた質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さいました。先生のお話を伺って感じたことは、全てのことにおいてぶれない信念をお持ちであること。生き方そのものです。そんな毎日の積み重ねが今の素敵な渡部由記子先生なのですね。私も少しでもできることを積み重ねて、未来の自分を作っていかなければ!と思いました。

 

館の中は大きな絵画が飾られ、まるでヨーロッパの美術館のようです。

お食事も美味しかったです!