福井ステップ

5月21日(日)、福井ステップにアドバイザーで伺いました。

前日の雨も上がって、晴れてさわやかなお天気でした。

会場のハーモニーホールふくい 小ホールは響きが素晴らしい美しいホールです。

この時期とあって、コンペのリハーサルとして参加している方が多く、少しでもお役に立てればと一生懸命74組の方にメッセージを書かせて頂きました。

ご一緒した先生方は、久志本裕子先生、小原由起子先生、菅原望先生です。

菅原先生はトークコンサートでコンペの課題曲をお弾きになりましたが、それはそれは素敵で、お聴きになった方はピアノが宝石箱のように美しい様々な音色が出てくることに感動されたことと思います。

フェニックス福井ステーションの徳岡美智子先生(なんと、手作りのシフォンケーキをごちそうになりました!美味しかったです)をはじめ、スタッフの方々には、心のこもった温かいおもてなしをして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。お世話になり、どうもありがとうございました。